一寸のパート社員にも燃える魂。

30代後半、パート社員として働くhatakeyomeの日常を記します。

一寸のパート社員にも燃える魂。

20代の頃に毎日更新していたブログは、ログインパスワードも失念し、URLも定かではなく、完全に過去のものになってしまいました。

 

ガラケー時代に自動ログイン設定にしていて、スマホに変えた時にはパスワード忘れてましたね。まぁ、mixiとかどこかにURL残ってるかもしれないので、そのうちリンク貼るかもです。遺跡として。

 

当時はアパレル企業でガシガシ働いていて、毎晩のようにお酒を飲みに行っていて、よくもまぁあんなにブログ続けられたなぁと思ってます。

 

現在、結婚し出産しアパレル企業に復帰したもののサービス業(管理職)と育児の両立は困難を極め、精神に支障をきたす前に一般事務(パート社員)へ転職しました。アパレル企業ではそれなりの役職だったので所得はさんぶんのいち!!になったけども、ワークライフバランスのライフはバランスとれてます。はい。

 

一般事務(パート社員)の前に数ヶ月だけ超絶ブラック企業に迷い込みかけたんですが、それはまた別の機会に。

 

私(パート社員)の趣味が多岐にわたるため、とっちらかったブログになるはずです。よろしくお願いします。